So-net無料ブログ作成
検索選択

大変身するときのタイミング [美容と健康]

大変身をしようと思ってはいても、突然変えるのはおかしい気がするだろうと思います。
タイミングをいつにしようかと迷っているような人におすすめなのは、3月です。
4月から新学期がスタートする学生の人にも3月がおすすめです。
学生以外は3月といっても特に変わりめの月ではないです。
その場合は、思いついた時がタイミングだと考えてみてはどうでしょうか。
そのうちやろうと考えてしまうと先延ばしになってしまうケースもあります。
今までのあなたとは決別したいという時をタイミングだと考えてもいいです。
大変身するというようなことは、昨日までのあなたとは違う印象を与える感じのために行う訳なので、何か嫌なこと、よい感じのことがあった時にも今がタイミングだと考えてもいいです。
大変身をしたいとは思っていても、今まで長く伸ばしていた髪をばっさり切るとしたら勇気がいるようなことだと思われます。
それが、何年も伸ばしていた髪だとしたら尚更です。
その場合も、進学や新学期、就職といった人生の転機をタイミングとして考えてみてはどうでしょうか。
大変身をしようと考えるのはあなたなので、タイミングを決めるのもあなたです。
引越しや遠い土地への転勤といった周りにあなたを知っているような相手がいなくなる環境に移る時を大変身のタイミングだと思う人も多いようです。
仮に失敗してしまったとしてもおかしいと考えるような人が少ない筈なので、自分でタイミングを図ってみてはどうでしょうか。


2010-05-10 13:14  nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。