So-net無料ブログ作成

オルビスのUVケア [美容と健康]

夏のコスメアイテムで欠かせない感じのものが「UVケア」用品で、オルビスでも各種UVケア用品を取り揃えていますが、「サンスクリーン(R)オンフェイス」は、名前の通り顔用の日焼け止め。

しっとりとした使用感のクリームタイプと、さらっとした使用感のローションタイプの2種類が準備されていて、サンスクリーン(R)オンフェイスの特長は3つ。

1つ目は、UVケアとしてだけでなく、化粧下地としても使う感じのことができるという点です。
ほんのり肌色をしている感じのため、これ1本で軽いメイクができてしうので、外出しない日等に関しては大変便利なアイテムです。

2つ目は、軽い使用感で、オルビスのサンスクリーン(R)オンフェイスは、UVケア特有の重い感じがありません。
特にローションタイプは、パウダーが配合されている感じのため、さらさらした軽い付け心地を実現しています。

3つ目はお肌に優しいという点です。
オルビスのサンスクリーン(R)オンフェイスは、トラブルの要因となる「紫外線吸収剤」を使用していまので、メイクオフするまでの長い時間の使用も安心です。

今年の夏の日焼け対策として、オルビスのUVケアを取り入れていませんか。
オルビスでは、他のコスメアイテム同様サンスクリーン(R)オンフェイスのサンプルも準備しています。
サンプルの申し込みは、基礎コスメのサンプルセットの購入など注文時のみです。

タグ:UV オルビス


2010-07-23 13:58  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。